こんにちは☆増田です。
少しずつ涼しくなってきましたね。
あっという間に夏が終わってしまいますね
今年はあまり海にも行ってないですが、日焼けしてます。
話は変わりますが先日院長がアメリカにBioHorizonsのインターナショナルVIPコングレスに参加してました。
最近患者さんからもインプラントのことを聞かれ、説明する機会も増え私たちも勉強になっています。
インプラントとは、人工の歯の根を顎の骨に埋め込み、そこに人工の歯を作る治療です。
保険がきかないので費用は少しかかりますが、自分の歯のようにしっかり噛むことができます。
今までは、歯が抜けたら入れ歯やブリッジなどの治療を行うのが、一般的でしたが、
最近ではインプラントをする方も増えてきました。
選択肢は色々ありますので、スタッフに気軽にお聞きください。
ちなみに院長からお土産でGODIVAのチョコレートを頂きました
とてもおいしかったです